心で感じる癒しのブログ

自分が経験した鬱病との戦い、心の癒しで克服楽しい未来のために書きました

心で感じる癒し

はじめまして、ただいま58歳どこにでもいるおじさんです。

そんな爺が初めてブログに挑戦。

右も左も分かりませんが、頑張って自分の大好きな事を書いていきます

少しでも心に残これば幸せです。

 

先ずは、私を紹介します。

23歳で18歳の彼女と結婚、5年間で3人の子供に恵まれ幸せな暮らしでした。

バブルの時期もあって26歳で起業、代表になり28歳で持ち家を名古屋市内に建て、

人生の勝ち組の仲間入りができたと思い、鵜横転でした。しかし、私もご多分に

もれず、ここからの8年間うつ病と戦い回復すると今度は不倫騒動、どろどろの中

2年後に離婚、さらに3年後に倒産。人生をめちゃめちゃにしながら生きてきました。

 

そんな私がなぜ今ブログを?

それは、この人生に不思議と何も後悔がないからなんです。

自分は、自分が一番大好きです、そして、いつも今が一番幸せに思えるんです。

これは、うつを乗り越えるときにも大変、役立ちました。(詳しくは次回)

 

そして今、これがこれからのブログで一番大切な事なんですが、3年前一人の

女性に会いました。その時の感動は凄かったです(これも詳しくは次回)

その人との出会いがなければ、僕の人生はめちゃめちゃで終わり、その人に

このタイミングで会うために、ここまでの人生が出来ていたような気がして

なりません。

自己紹介が長くなってしまいました。まだ書きたいことがたくさんあります。

その人との出会い、不思議な体験を書いていきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

人生を乗り越えるための癒しのブログにしていきたいと思っています、

これからもよろしくお願いいたします、最初のブログを終わります。