心で感じる癒しのブログ

自分が経験した鬱病との戦い、心の癒しで克服楽しい未来のために書きました

心に感じる癒し(心の中の愛で気持ちを変えられる)

ちょっと変な表題ですね、一体何のことかわからないかもしれませんが、私にとっては病気を乗り越えた後、愛からたくさんの癒しと教えを学びました。

前回も書きましたが、自分を変えるための自分に対する愛。次は、自分に対する愛から引き寄せたパートナーとの愛、そしてその二つの愛よりパニック障害を克服、健康を引き寄せることができました。

私は、普通のおじさんです、これは一概に自分だけのことではないような気がします。

自分が変わる、パートナーが変わる、周りの人が変わる、周りの環境が変わる、この変わるという思いの中に愛を感じ変えていくと、素晴らしい世界が見えてきます。私もその途中にいますが、3年の間にすごいスピードで周りの環境は変わりました。

先ず、何が起きても、心の中心に愛を感じて次に進んでみてください、きっと、自分が求めている方に時間がかかっても進んでいくと私は思いますよ。それには一番最初にも書きましたが、自分を好きになること、自分を大事にすることが条件のような気がします。

今日からいや明日からでもいいです、自分を心の中から愛して好きになってください。

ここから先が楽しみになってきますよ。

次回は、趣味にも愛が必要なので書いてみます。

最後まで読んでいただき有難うございました。